ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週5月4日は・・・

みどり あるあるです。

あなたの思う「みどり」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2015/4/27 16:55 [個別ページ]
カテゴリ:日記

日本全国を歩く王子~日本海さかな街

4月27日 

今週は、しもばやし王子が行ってきました。

少し足をのばして・・・福井へ行ってきました。
途中通る敦賀で、昼ご飯休憩。

日本海さかな街に寄ってみました。
鮮魚店や水産加工のお店が集結している海鮮市場です。

売り子の威勢のよい声に、
ついついお財布のひもがゆるんでしまいます。

飲食店も並んでいて、
しもばやし王子の大好きな海鮮丼のお店も
何軒もありました。

味世司さんでいただいたのが、こちら・・・
KIMG0026.jpg
特選7種盛り海鮮丼  1600円です。
しもばやし王子 ずいぶんと奮発しましたね~

このあと、福井へ行ったのですが、
その話は、次回に・・・

2015/4/27 15:30 [個別ページ]
カテゴリ:日本全国を歩く王子

めちゃうま テーマでトーク

4月27日

今週のテーマは・・・・

これ、なんとかならんかな~ です。

さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/4/27 14:20 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年4月27日 

先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「制服 あるある」です!!


あなたの思う 「制服」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製ステッカーをプレゼントしま~す。

 
メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/4/27 13:40 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週4月27日は・・・

制服 あるあるです。

あなたの思う「制服」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2015/4/20 16:55 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

4月20日

今週のテーマは・・・・

子どもの頃 ワクワクしたもの です。

さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/4/20 14:20 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年4月20日 

先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「大学生 あるある」です!!


あなたの思う 「大学生」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製ステッカーをプレゼントしま~す。

 
メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/4/20 13:30 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週4月20日は・・・

大学生 あるあるです。

あなたの思う「大学生」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2015/4/13 16:55 [個別ページ]
カテゴリ:日記

日本全国を歩く王子~キッチンふらいぱん

4月13日 

今週は、しもばやし王子が行ってきました。

大津市の滋賀大学近くにある
「キッチンふらいぱん」に行ってきました。
16年ご夫婦で切り盛りしている
とてもアットホームなお店。
KIMG0013.jpg

仕事の合間に、ふらっと入ったお店なんですが、
店に入ると、流れていたのが・・・
なんとKBSラジオの番組ではありませんか!!

どうやらお二人は、
KBSラジオのヘビーリスナーさんのようでして、
この「ファミリーレストランのめちゃうま」も
いつも聴いてくださってるとのこと。

うれしい~ですね ♪

思わず、
「僕たちファミリーレストランです!!」と名乗ると
「思ってた以上に、男前やね~!」と
これまた嬉しい褒め言葉をいただきました。

煮込みハンバーグが、
ほんとに肉肉しくて非常においしかったですよ。

2015/4/13 15:30 [個別ページ]
カテゴリ:日本全国を歩く王子

めちゃうま テーマでトーク

4月13日

今週のテーマは・・・・

 言われたい褒め言葉  です。

さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/4/13 14:18 [個別ページ]
カテゴリ:日記