ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週3月2日は・・・

占い あるあるです。

あなたの思う「占い」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2015/2/23 16:55 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

2月23日

今週のテーマは・・・・

この姿にグッとくる です。

さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/2/23 14:16 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年2月23日 

先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「吉本新喜劇 あるある」です!!


あなたの思う 「吉本新喜劇」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製ステッカーをプレゼントしま~す。

 
メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/2/23 13:20 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週2月23日は・・・

吉本新喜劇 あるあるです。

あなたの思う「吉本新喜劇 」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2015/2/16 16:55 [個別ページ]
カテゴリ:日記

日本全国を歩く王子~東京六本木

2月16日

今週は、しもばやし王子が行ってきました。

本当に行ったんですよ!!東京の六本木!!
ギャグのお仕事で呼んでもらいました。

めったに来ることないから・・・
浪速のギャガー村越さんと代走みつくにさんと3人で
夜の六本木をうろうろしてから帰ろうか~と。

お目当てのラーメン屋さんをめざしていたら・・

東京のモスバーガーってオシャレですね~
六本木のモスバーガー.jpg

あのあこがれの叙々苑を通り過ぎ、
道行く"The東京"って感じのトイプードルの散歩中の
マダムに東京ミッドタウンの行き方を聞いたら、
めちゃ丁寧に教えてくれました。

「いい街やん! 六本木!」

東京ミッドタウン
東京ミッドタウン.jpg

その近くの・・・『東京食品』という名のラーメン屋さんに
たどりつきました。
ラーメン「東京食品」.jpg

メニューも豊富
豊富なメニュー.jpg

しもばやし王子がチョイスしたのが、これ!
野菜満菜ラーメン
野菜満載ラーメン.jpg

浪速のギャガー村越さんのチョイスは・・・
麦みそラーメン
麦みそラーメン.jpg

代走みつくにさんのチョイスは
モロヘイヤラーメン
モロヘイヤラーメン.jpg

どれも美味しそうでしょ!!

焼酎メニューもあります。
焼酎メニュー.jpg

美味しく頂きました。
美味しく頂きました.jpg

さすが都会
もうしばらく来ることないですわ~残念

2015/2/16 16:35 [個別ページ]
カテゴリ:日本全国を歩く王子

めちゃうま テーマでトーク

2月16日

今週のテーマは・・・・

ストレス発散 です。

さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/2/16 14:16 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年2月16日 

先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「人見知り あるある」です!!


あなたの思う 「人見知り」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製ステッカーをプレゼントしま~す。

 
メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/2/16 13:30 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週2月16日は・・・

 人見知り  あるあるです。

あなたの思う「 人見知り 」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2015/2/9 16:52 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

2月9日

今週のテーマは・・・・

 バレンタインの思い出  です。

さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/2/9 14:25 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年2月9日 

先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「肉 あるある」です!!


あなたの思う 「お肉」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製ステッカーをプレゼントしま~す。

 
メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/2/9 13:10 [個別ページ]
カテゴリ:日記