ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週6月2日は・・・


 あるあるです。


あなたの思う「道」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2014/5/26 16:58 [個別ページ]
カテゴリ:日記

日本全国を歩く王子~草津宿本陣辺り

5月26日

今日はハラダ王子。

先日、草津宿本陣~太田酒造さん を歩いてきました。
残念ながら、ここでご紹介できる写真はないのですが、
ハラダ君がつくっている 
街ブラ番組風動画 
「ファミレス・ハラダのしゃせぶら!!~滋賀県草津編」で 
アップしています。

"しゃせぶら"で 検索してみてくださいね!

2014/5/26 15:20 [個別ページ]
カテゴリ:日本全国を歩く王子

Happy Birthday !!

5月26日

昨日 5月25日は、しもばやしさんのお誕生日でした。

DSCN3020.jpg

お め で と う !!

2014/5/26 14:31 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

5月26日

今週のテーマは・・・・

「おめでとう!!」 です。


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

2014/5/26 14:15 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

5月26日

先週発表していました
めちゃうま月曜あるある5*7*5
「アラフォー あるある」です!!


あなたの思う「アラフォー」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2014/5/26 14:10 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週5月26日は・・・


アラフォー あるあるです。


あなたの思う「アラフォー」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2014/5/19 16:58 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

5月19日

今週のテーマは・・・・

「応援してます!」 です。


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

2014/5/19 14:15 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

5月19日

先週発表していました
めちゃうま月曜あるある5*7*5
「格闘技あるある」です!!


あなたの思う「格闘技」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2014/5/19 14:10 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週5月19日は・・・


格闘技 あるあるです。


あなたの思う「格闘技」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2014/5/12 16:58 [個別ページ]
カテゴリ:日記

日本全国を歩く王子~京都・銀閣寺辺り ②

5月12日 

ちょうど お腹がすいてきたハラダ王子。
北白川で見つけた天ぷらのお店「魚兼」さんで
特製デラックス天丼を食べました。
IMG_3042.jpg

有名な古本屋「ガケ書房」さんです。
IMG_9509.jpg

その後、偶然乗ったタクシーが・・・・なんと!
IMG_0866.jpg

四つ葉のヤサカタクシーは聞いたことありましたが、
なんと『ふたば』のヤサカタクシーに乗車したんです!!
IMG_8269.jpg

2台しか走っていない、とっても珍しいタクシーです!
上賀茂神社の式年遷宮にあわせて
期間限定で走っている、二葉葵をあしらったタクシー。
IMG_3974.jpg

IMG_2118.jpg

ラッキーなことがありそうです♪

2014/5/12 16:40 [個別ページ]
カテゴリ:日本全国を歩く王子