ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

めちゃうま テーマでトーク

3月31日

今週のテーマは・・・・

「春のおとずれ」 です。


DSCN2956.jpg


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メールしてくださいね。

2014/3/31 13:39 [個別ページ]
カテゴリ:日記

Welcome ~

3月31日

今日から 彦根の滋賀スタジオからの生放送 

いよいよはじまりますよ~

皆さん ラジオの準備はよろしいですか・・・

滋賀スタジオでは、
ファミリーレストランのお二人  歓迎ムードいっぱいです、

DSCN2955.jpg


2014/3/31 13:30 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

3月31日

先週発表していました
めちゃうま月曜あるある5*7*5
「クラスメイト」です!!

あなたの思う「クラスメイト」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.ne.jp
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2014/3/31 12:37 [個別ページ]
カテゴリ:日記

3月31日 彦根の滋賀スタジオからOAです

ファミリーレストランのめちゃうま

リスナーの皆さま!!

3月31日 月曜日から

『ファミリーレストランのめちゃうま』は

彦根の KBS京都 滋賀スタジオからのOAとなります。

DSCN2225.jpg

残念ながらスタジオ見学はできません・・・ごめんなさい。

ご覧の通り、ガラス張りのスタジオです。
運が良ければ、スタジオのお二人とアイコンタクトがとれるかも???
ムリムリ~スタジオは2階やもん(笑)

スタジオで、皆さまからのたくさんのメッセージお待ちしております。


実は ファミリーレストランのお二人
以前テレビのロケで滋賀スタジオを訪れたことが・・・・
DSCN2310.jpg
       写真は 2013年6月 滋賀スタジオにて

まさか、このスタジオに毎週やってくることになろうとは・・・・

メールは変わらず、
mecha@kbs.ne.jp
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは変わります。覚えてくださいね。
0749-22-9908 です。


間違えて今までのところにFAXしたらどうなるの??

ん~~・・・親切な人が転送してくれるんちゃうの
・・・・業務連絡 業務連絡 よろしくお願いします!

それでは、3月31日 月曜日 午後2時スタート
お楽しみに!!

2014/3/28 13:30 [個別ページ]
カテゴリ:日記

みやこ大路を歩く小路
「古川町商店街」

3月10日放送の「みやこ大路を歩く小路」では、
ハラダ王子が懐かしい趣の古川町商店街を歩いてきました。

ファミリーレストランのめちゃうま

2014/3/10 15:00 [個別ページ]
カテゴリ:みやこ大路を歩く小路