ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

~ハラダを男前にする企画~
ピアノ編④ お披露目

皆さんのおかげで素晴らしいコラボとなりました!

ファミリーレストランのめちゃうま

2013/4/22 16:00 [個別ページ]
カテゴリ:原田を男前にする企画

VOXhall

哀愁のしもばやし。

なんかカッコいいぞ!

ファミリーレストランのめちゃうま

2013/4/22 16:00 [個別ページ]
カテゴリ:原田を男前にする企画

~ハラダを男前にする企画~
ピアノ編③

ハラダを一番応援しているのはこの人だ!

ファミリーレストランのめちゃうま

しかし一番弾き語りをしたがっているのもこの人だ!

ファミリーレストランのめちゃうま

2013/4/12 16:00 [個別ページ]
カテゴリ:原田を男前にする企画

~ハラダを男前にする企画~
ピアノ編②

「春よこい」猛練習の日々

師匠の竹上先生と。♪なんか美しい一枚~♪

ファミリーレストランのめちゃうま

はぁ~っ・・・・

ファミリーレストランのめちゃうま

絶賛ガンバリズム中!

ファミリーレストランのめちゃうま

2013/4/12 16:00 [個別ページ]
カテゴリ:原田を男前にする企画

♪イベントのお知らせ♪

「まゆまろ応援ソング」でもお馴染みの竹上久美子さんが、節目のワンマンライブ

~生誕29周年記念コラボまつり~を京都三条VOXhallで開催!

○竹上久美子さんHP http://takegamikumiko.com/live.html

ファミリーレストランのめちゃうま

☆★☆このお祝いのステージに登場するスペシャルゲストは!この人だ!!!!☆★☆

日本人離れしたこのルックス!ジャズピアニストの様な容姿!

☆~ Ryoya Harada ~☆

ファミリーレストランのめちゃうま

みんな応援しに来てね!

2013/4/12 16:00 [個別ページ]
カテゴリ:原田を男前にする企画

お花見

先週の放送後、みんなで円山公園へお花見に行きました~♪
☆お花見にいらっしゃっせ~☆

ファミリーレストランのめちゃうま

円山公園の垂れ桜は満開でした!

ファミリーレストランのめちゃうま

桜光に包まれながら垂れ桜を眺めるハラダ。

ファミリーレストランのめちゃうま

八坂さんに何をお祈りしたのか...参拝後のしもばやし。

ファミリーレストランのめちゃうま

祇園白川宵桜~ライトアップ~
ぎおえモンもいらっしゃっせ~♪

ファミリーレストランのめちゃうま

2013/4/1 17:00 [個別ページ]
カテゴリ:日記