ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

2013年1月28日

ハラダ君を男前にする企画、(^_^)シャセズキッチン!
1月28日はミカンを使った変わり恵方巻き。

ファミリーレストランのめちゃうま
ファミリーレストランのめちゃうま

すし酢の変わりにミカンの絞り汁を使うアイデアが味噌デス!

ファミリーレストランのめちゃうま
ファミリーレストランのめちゃうま

皆さんの節分は如何でしたでしょうか?
ハラダの変わり恵方巻きは、こんなんでした~☆

ファミリーレストランのめちゃうま
ファミリーレストランのめちゃうま

味わう!

ファミリーレストランのめちゃうま

ハラダ君味見した?!

ファミリーレストランのめちゃうま

2013/1/28 17:05 [個別ページ]
カテゴリ:しゃっせずキッチン

2013年1月14日

今日もみなさんめちゃうまを聴いてくれて、ありがとギャーーー!!!

今日は三日前から続く風邪引く寸前状態でずっと喉がイガイガしていましたが、なんとか乗り切れました。はやく風邪引く寸前状態を治して来週は綺麗な声で挑みたいと思います。
あくまでも言っておきますが、僕は風邪引く寸前状態です。僕は風邪を引く人間ではないので、決して今病気なわけではありません!

ファミリーレストランのめちゃうま

では、今から薬局で風邪薬を買ってから帰ります・・・。

by ハラダ

2013/1/14 17:05 [個別ページ]
カテゴリ:日記