ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

2012年11月19日 「原田日記」

サインしてまっせぇ~! byハラダ

ファミリーレストランのめちゃうま

2012/11/19 17:05 [個別ページ]
カテゴリ:日記

2012年11月19日 「下林日記」

11月24日(土)の午後3時~♪ファミレスライブin滋賀 vol6 みんな来てね~!

byしもばやし

ファミリーレストランのめちゃうま

2012/11/19 17:00 [個別ページ]
カテゴリ:日記

2012年11月5日 「番組AD日記」

今日も無事営業終了~。番組も2カ月目に突入して、ようやくスタッフも慣れてきました(笑)。

今日は嬉しい出来事がありました!そう、先週くらいからスタートした「めちゃうま!Twitter」のフォロワーが100人を突破したんです!ドンドンパフパフー\(^o^)/

フォローして頂いた方々、本当にありがとうございました!「まだフォローしてないよ!」という方はぜひぜひフォローしてください!よろしくお願いします(*^_^*)!

また来週の「めちゃうま!」もぜひぜひ聴いてくださいね!お楽しみに!

AD浅野

2012/11/5 17:59 [個別ページ]
カテゴリ:日記