ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

2012年10月29日 「番組AD日記」

今日も無事営業終了!新コーナーの「しゃっせ'sキッチン」やゲストに「蜜」のお二人をお迎えするなど、盛りだくさんの放送でした!お聴き頂いた方にもあっというまの3時間だったかもしれませんが、ADの私にとっても忙しくてあっというまでした(笑)。来週の放送もお楽しみに!

AD浅野

2012/10/29 13:09 [個別ページ]
カテゴリ:日記

2012年10月26日 「番組会議」

スタッフ集まって番組会議を行いました。
「めちゃうま!」だけに山盛りポテトサラダを前に真剣考え中~しもばやし。

ファミリーレストランのめちゃうま

2012/10/26 13:09 [個別ページ]
カテゴリ:日記

月曜あるある番付

今月は滋賀に住みます芸人のファミレスにちなみ「滋賀あるある」を募集中!!

ファミリーレストランのめちゃうま

2012/10/26 13:09 [個別ページ]
カテゴリ:日記

ファミリーレストランのめちゃうま!
やりまっせぇ~!

ファミリーレストランのめちゃうま

@野洲文化ホール ライブ後の1ショット!

2012/10/26 10:00 [個別ページ]
カテゴリ:日記

ファミリーレストランの めちゃうま!
毎週月曜日 14:00~17:00

あなたの街に住みますプロジェクトで「滋賀に住みます芸人」としておなじみのお笑いコンビファミリーレストランが京都エリアへも進出!滋賀・京都を中心に、ファミレスならではのトークでエリアを笑いの渦に巻き込みます。月曜日の午後を「めちゃうま」で美味しく調理します!


月曜午後の調理人:ファミリーレストラン(ハラダ・しもばやし)

2012/10/24 13:09 [個別ページ]
カテゴリ:日記