2019年3月の記事一覧

放送終了しました!
今日の「今すぐ言いたい!」は、
もうすぐ年に1度の大阪場所!ここから始める相撲観戦入門と題してお送りしました!

jo_20190306_385ccf8fd7cb01773b34fc28939af7e650d0f07d.jpg

本日も沢山のメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに~(^o^)/

ラジオカーレポート第24目の放送です!
本日は、上賀茂神社の近く、御園橋通りにあるパン屋さん
『ブランジュリ ロワゾーブルー』さんから、
いかまよさんにリポートして頂きました!!

番組の「くいしんぼ美人バンザイ」のコーナーでご紹介、
思い出の「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」公開生放送の
イベントにも出店して頂きました!

グルテンフリー、古代小麦、雑穀のパン専門店のパン専門店。
無農薬野菜、ドライフルーツ、ナッツ類もできるだけオーガニックのものを
使用し、卵、バター、乳製品、動物性の材料は使わないパンを提供されています。

jo_20190306_5149e7e93f830e6fbff7a1e0a6ead916b4bfc38f.jpg

店主の 弘岡 桂子(ひろおか けいこ)さんにお話を伺いました!
いかまよさんが持っているのが、放送中話題となった人気商品の「ふわりちゃん」!

弘岡さんは、あらゆる分野で日本のベジタリアニズムの新興・発展・革新に
関わる活動をする個人・団体・企業を選出する、
「ベジタリアンアワード2019」にノミネートされました!
そんな弘岡さんが作る、とっておきのパン、ぜひ皆さんも食べてみてください。
「DEAN & DELUCA京都」や「京都マルイ」でも販売されています。
お店のWEBサイトにはオンラインショップもありますので、
ぜひ、WEBサイトも見てみてくださいね。
ご注文の予約は、電話、FAX、またはSNSのメッセージでお願いします。
お問合せは、『ブランジュリ ロワゾーブルー』 075-492-9200

このページの上部へ

【お知らせ】

ポッドキャストは、毎週木曜日更新から金曜日更新に変更となりました。
2022年4月以降、ポッドキャストのアーカイブ期間は公開から1年間となります。

もっと知りたい!人権情報

もっと知りたい!人権情報

知っているようで知らない人権に関する正しい知識、最新の情報について、専門家の先生をお迎えしてリスナーの皆様とともに学んでいきます。「チキチキ遠藤Nami乗りジョニー」内で不定期オンエア!

パーソナリティ

★チキチキジョニー★

2002年にコンビ結成。2011年には、女性コンビとして唯一「THE MANZAI」ファイナリストにもなり、その芸風を世に知らしめた。

★岩見真利★

ボーイッシュな風貌から、男性に間違われることもあるツッコミ役。

★石原祐美子★

周囲への強烈な毒舌が持ち味のボケ役。岩見の激しいツッコミで、眼鏡が壊れることもある。

★遠藤奈美★

KBS京都アナウンサー。日本語、英語、スペイン語の3ヶ国語を操る帰国子女としても知られる。

ま~ぶる!ラジオカー
★佐藤由菜★

KBS京都アナウンサー

» ラジオカーリポートはこちら

お便りの宛先

MAIL / jo@kbs.kyoto
FAX / 075-431-2300

専用メールフォームからメッセージを送る

ポッドキャスト

RSS podcast

iTunesなどのアプリケーションにドラッグ&ドロップしてください。

最近のピクチャ

  • IMG_8101.JPG
  • IMG_8109.JPG
  • IMG_7959.JPG
  • IMG_7925.JPG
  • IMG_7823.JPG
  • IMG_7776.JPG
  • IMG_7773.JPG
  • IMG_7726.JPG
  • IMG_7720.JPG