2017年7月の記事一覧

本日の「今すぐ言いたい!」は、言いたい祭り!
みなさんの「今すぐ言いたいこと」をメール、ファックスで募集しましたヽ(^。^)ノ


沢山のメッセージ、ありがとうございました!!

今週のくいしんぼ美人バンザイは
瀬戸内の銘菓!母の恵の夢の味「母恵夢」です!

jo_20170705_199c70f0df3bb65a4c223e05190eca0a6b3207e9.jpg

和菓子の上品な味わいと、
洋菓子の芳醇な風味を独自の製法技術で調和させた創作菓子!

jo_20170705_d840d6d8b2d1b4bb437833544f17423efe749c58.jpg

バターやバニラの甘い香りが漂うビスケット生地に、ほくっと柔らかな黄身あん。
お母さんの優しさを思わせる味わいから、「母の恵みの夢の味」...『母恵夢』と名付けられました。

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1499235862496.jpg

しっとり軽い生地は、北海道産のフレッシュバターをふんだんに使用。
厳選された素材が織りなすハーモニーをお楽しみください!!

jo_20170705_7e0491ee17fd76ec88b56f2bdf89bc8cd02cac02.jpg

プレゼントたくさんいただきました!どしどしご応募ください!!