2016年12月の記事一覧

今日は、「師走の言いたい祭り」題しまして、皆さんの「今すぐ言いたいこと」を募集しました!
「今年の言いたいことは今年の内に!」をテーマにして、メッセージをご紹介しましたよ~(*^_^*)

また、今年の番組内での流行語も募集しています!
キャメル、ブタミントン等々......色々なものがありましたね。

皆さんからのメッセージ、お待ちしています!

本日は、「茶だんご田楽 宇治三昧」をご紹介しました!

jo_20161207_d2dd48a318af8f75bfc3d0f5a5202f613212c739.jpg

親の種類によって違う色、味、香りを感じてもらえるように、煎茶、抹茶、ほうじ茶の三種類のお茶を使用しています。

jo_20161207_bc450df596d3cf609266a704f21d1d699f3a55fe.jpg

一串で三種類のお茶が楽しめる日本初の三色茶団子!

jo_20161207_4aeec76dd1d62693af051e87f87f66ea961958df.jpg

修学旅行の学生さんたちでも購入しやすい価格に抑えられています!

jo_20161207_8d7c1aee5d3b25fad7f69fe593d7f0bc5a5ff181.jpg

jo_20161207_a2d1971d61c254cffe40c3bedee4a5cfb16f1eac.jpg

今週もリスナーの皆さんにプレゼント頂いています!
ご応募お待ちしています!