2016年6月の記事一覧

本日は、鉄板バーグRUN Mっつん(まっつん)の
「京都ポークはんばーぐ」をご紹介して頂きました!

jo_20160608_8d058ac113aad6ae7912153a14b34cd5e1f1c9f0.jpg

京都ポーク100%を使用した豚のハンバーグはとてもおいしそうでした!!
お店ではソースもたくさん種類があるみたいですよ!

jo_20160608_60e6b89ab46dc6a1e703fdb4cd03e23af2604897.jpg

jo_20160608_dc6264ebaa964b642a75d230afca4ad06a52fb6a.jpg
jo_20160608_3f6b31844c9d43fb7dd43473a815549771537128.jpg

このコーナー初のスタジオゲストでいつも以上に盛り上がっていましたよー!!
jo_20160608_a35c634fe719542ecde0a0c9149f7368603cb67c.jpg

今週もリスナーの皆さんにプレゼントいただいております。どしどしご応募ください!

本日は、弁護士の角田龍平さんに来ていただきました!

今話題の「不倫問題」と「政治資金の使い方」についてお話していただきました!!
二つともタイムリーな話題でとてもおもしろかったです!
jo_20160608_9e5ad88661e43a430ff1b3e9deef7cbfea96ea87.jpg

ありがとうございました!!

放送終了しました!

jo_20160601_3648b72be316e1f8aa905cfe8f72fd6b828313aa.jpg

「くいしんぼ美人バンザイ」で紹介したサバ缶を持ってます(笑)
石原さん、味噌(金色)以外のサバ缶も食べてみましょうね!!

来週の放送もお楽しみに!

本日は静岡県の「美味しい鯖缶」をご紹介して頂きました!

jo_20160601_9f3424f027b4a82bcca48f9a039b9ad9771aa558.jpg

国産のサバを使用したサバ缶です。
レギュラーのラインナップとしては味噌煮、水煮、醤油煮の3種類があります。
本日はその中から味噌煮を頂きました!

jo_20160601_7ebcac62b6659bf05cd08d03632df2a4ebfff9c0.jpg

jo_20160601_4bde8e1ff99cd6cf23caa559a1700fb1c73f4eaf.jpg

jo_20160601_d793bfbbcd93a7af08f3b663d480411ef069d361.jpg

味噌煮は、チーズをのせて焼くのがオススメの食べ方とのことです。

jo_20160601_2e3c83f654ba289d5fbfd4afce6233fd84ddac56.jpg

jo_20160601_d8fffaf7e60e6e69b137d61ee13ab1b247546d77.jpg

モットーは、「美味しくて、安心」。美味しい缶詰を子供たちに食べさせてあげたい。
そんな想いから商品作りをしているそうですよ!

jo_20160601_0bffe4ee32f15a27bfea14530cae73e0b16a5980.jpg

今週もリスナーの皆さんにプレゼントいただいております。どしどしご応募ください!

本日は、「めっちゃ当たる占い師」の濱口 善幸さんに来ていただきました!

以前もこの番組に出てもらったこともあって、「タロット占い」と「心理学」を組み合わせた独自のスタイルが特徴ですね~(*^_^*)

jo_20160601_d0fb5fef6bbe86fc0baf92fdc46d212e45b0c233.jpg

濱口さん、ありがとうございました!!