2016年1月の記事一覧

本日の放送終了しました!
聴いて頂きありがとうございます!

石原さんの新年初こけのけがには湿布がはってありました!
初こけは本当にいいことが転がりこむのか!?
今年は石原さんに目がはなせませんよ!!

jo_20160106_140664ecae470c7aa41c97a6154d51e14a3757d7.jpg

来週もお楽しみに!!

本日は、島根の山奥で作られている隠れた名品
『真砂の豆腐』を紹介しました!

jo_20160106_233492300fee5aec9e77166a46df658ded72c637.jpg

jo_20160106_33b926d29730161d81cc835a7a2b68cb37ff5205.jpg

普通の豆腐に比べて大豆の味がすごくするらしいですよ!!

jo_20160106_c8c51f75684d2f29b302246eb17dce830e69285e.jpg

jo_20160106_79a77c2b7b8d9a14f38c6f097cf77f8e7f283839.jpg

jo_20160106_cb8cf4d49d834a4a619e5cfd293b05432c3e16dc.jpg

三人とも満足そうでした!!
今週もリスナーの皆さんにプレゼントいただいております。どしどしご応募ください!

本日は、『開運祈願 都七福神めぐりと寄り道スポット』ということで
NEWS編集長 山口春菜さんにお越し頂き、お送りしました!!

七福神が祀られたお寺や神社とその近くにある寄り道スポットを
紹介していただきました!

jo_20160106_290e974fc4a1f416fbe42abb966ce5afee243cb8.jpg

番組冒頭で話題になった山口さんのネイルです。

jo_20160106_d8ad0e94ff8cb394323ccf2769c09a62a884471d.jpg

お正月らしくていいですね!