2015年6月の記事一覧

本日は、弁護士の角田龍平さんに来ていただきました!
本日のテーマは「京都B級裁判所、略してKBS!」ということで、たくさん判例を紹介していただきました。

損害賠償を請求するのは難しいんですね~...・。
石原さんと角田さんの暑い議論が聞けました!

jo_20150610_6d906fbbee000bad3d77cbb9387f288b13ae8cab.jpg

角田さん、ありがとうございました!

本日の放送も無事終了しました。聴いて下さったリスナーの皆さん、ありがとうございました!

本日初お披露目の番組オリジナルコットンバッグを、3人におしゃれに持っていただきました!

jo_20150603_1b5f6b6c2dce5e50fe424ab623096e5f0b6adb83.jpg
石原さんは腕の強調がポイントになっています。


jo_20150603_151016f44a2d3338c828c42b9b42ce23ced03517.jpg
岩見さんは男らしい立ち姿ですね。


jo_20150603_9fa178e9b5bca657ef902832218095eb765479ca.jpg
遠藤さんはモデルを意識して片足を上げております。


3人とも思い思いのポーズが決まっていますね!
来週の放送もよろしくお願いします。

本日は山下屋さんの「くるくる煮豚棒」をご紹介しました!
jo_20150603_ebd14518af00de5f550a2f9a671f5817ee992e01.jpg
小豆島の老舗醤油蔵の醤油を使って甘辛タレを作り、豚の腕肉を煮込んだ一品です。肉はくるくると巻いて網で留めており、見た目が細長く棒状なので「くるくる煮豚棒」と名付けられたそうです。
jo_20150603_33ba83c69639ff4347877e8371f14d4107cb1cfa.jpg
jo_20150603_6611d1b782a1342e68e5ded844abc576e0cb53d7.jpg
リスナーの皆さんにもプレゼントいただいているのでどしどしご応募ください!

本日は、フリーペーパーnewsの編集長、山口春菜さんに来ていただきました!
本日のテーマは「梅雨シーズンにぴったりの読書がしたくなるカフェ」ということで、たくさん紹介していただきました。
jo_20150603_89886d78d8b096c64251e29a6d06ee7f3d5ed14f.jpg
本日ご紹介したお店です。ぜひ、行ってみてください!
・進々堂 京大北門前

・prinz(プリンツ)

・SONG BIRD COFFEE(ソングバードコーヒー)

・Cafe Bibliotic Hello!(カフェ ビブリオティック ハロー)

・cafe 火裏蓮花(かりれんげ)

newsは偶数月の28日に発行されています!地下鉄売店近くのラックに置いてありますので、お手にとってみてください!
山口さんの次のご登場は来月1日です。お楽しみに!

番組のオリジナルコットンバッグが完成しました!
jo_20150603_60edfa70162eac76b9a2e2aea9ec41c417aec719.jpg

番組オリジナルコットンバッグは、隣の昼ドラ物語に採用された方にプレゼントさせていただきます。
ですが、本日は完成記念として特別に5名の方にプレゼントさせていただきます!締め切りは来週火曜日の9日まで。当選者は来週放送日の10日に発表させていただきます!
jo_20150603_1850671a946ecbb8506953caec4a1b8147e9e4eb.jpg
遠藤さんこだわりのデザインとなっています!

どしどしご応募ください!