本日は、江崎グリコから高谷由布子さん、キリンビバレッジから大森有夏さんにお越しいただきました。

jo_20150226_eccfedaf67619fe1dfac30ad204caec0c1ba8cea.jpg

今回は両者の女性メンバーのみで結成されたプロジェクトチームが「女性のための幸せ」をテーマに開発した、「キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー」と「ポッキーミディ〈バター華やぐぽってりカスタード〉」をご紹介いただきました。

江崎グリコの高谷さんは、この開発のメンバーだそうです。

なんと、この2つの商品を一緒に飲むと、まるでアップルパイのような味わいを楽しめます!ふたつの商品を合わせたときに、王子と姫が手を繋ぐ、素敵なパッケージにも注目です!日常を飲料とお菓子という日常的な存在にも驚きや幸せを感じてもらいたい、という想いでつくられたそうです。

キリンビバレッジ大森さんご担当の、スーパーのフレスコ他、お近くのスーパーやコンビニなどでお買い求めいただけます。リスナープレゼントとして...「午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー」と「ポッキーミディ バター華やぐぽってりカスタード・ぽってりショコラ」を24個セットで5名様にプレゼント!ぜひご応募ください!