2014年8月の記事一覧

本日も無事放送が終了しました。
たくさんのメッセージを送って頂きありがとうございました!!
jo_20140806_fadaa4b3372f74e8f8d65c0bda7cef7272364e80.jpg


来週の放送もお楽しみに!

本日紹介したのは、アイスなくりーむパンです!
jo_20140806_5182f7e3c41ff76c739b024e2050bfb3acf920e4.jpg

パンは焼き立てのものと変わらないくらいふわふわで
中のジェラートはひんやり濃厚なカスタード味で
ベストバランスでした!!
とってもおいしいとみなさん、大絶賛でした~!!
ぺろっと1つイケちゃいます!!
お試しください~(^o^)

株式会社ドルチェHP もしくは0845-26-4046まで。

jo_20140806_936f144acf98f7543e377c8ecadfc2aee6599c5e.jpg


jo_20140806_e3178bac9695eb835234f0f004f2d6777c532449.jpg

本日は、フリーペーパーnewsの編集長、山口春菜さんにお越し頂きました!
jo_20140806_2b5200b7b6f796d4c502e19ace99f89a01da0d34.jpg

京都のオススメアイスクリームとかき氷をそれぞれ3店舗ご紹介いただきました!暑い日には、冷たいものが食べたくなりますよね~!!皆さんも、是非行ってみてください!!

◆紹介した店◆
ホブソンズカフェ

ハンデルスベーゲン

祇園きなな

さるや

澤屋

文の助茶屋