2014年6月の記事一覧

今日は静岡県焼津市の『かつお節の会社が作ったかつおのおやつ』です!

jo_20140611_6d9a85276979ca9e03361ea73ce644968ddc93c8.jpg

株式会社 新丸正さんから「かつお節ポテトチップス」「かつおくるみ」「焼津かつおせんべい」の三品をご紹介!

かつおの良~い香りがスタジオに広がりました。
最初に焼津かつおせんべいをご紹介。パリッという音がさらに食欲をそそります。
岩見さんがせんべいの魅力をお話している目の前で...

jo_20140611_c411288a33962f3983e12b83cdc4a0f45b83a81e.jpg

石原さん、かつおくるみスタンバイOK
まだ紹介中ですよ!(笑)
たしかにこれはご飯に合いそうですねー!

jo_20140611_976673b834c4a723cb11612803162ffbb038fe3b.jpg

続いて...

jo_20140611_1e755a3ca52ffd0f27bea7df1c5552ff883f16ec.jpg

シャカシャカシャカシャk...
「なんで普通のポテトチップスにかつお節ついてへんねんやろな!」と石原さん大絶賛のかつお節ポテトチップス!
原稿よりも詳しく説明して下さいました(笑)
パーキングエリアにも売っているとのことです。
かつお節が本当においしいです!!

jo_20140611_35408230a79b0a9dbed8c6973eaf2de5a2627641.jpg

皆さんにプレゼントもいただいていますよ!ご応募お待ちしています。

今日の今すぐ言いたーい!のコーナーは『京都B級裁判所(略してKBS)』ということで、弁護士の角田龍平先生にお越しいただきました!

jo_20140611_330b8bd148a7a8aafdff32579d7744898d86f07b.jpg

法的観点から身近な話題を紐解き、ためになる話がたくさん聞けました!

本日の放送も無事終了しました!
たくさんのメッセージありがとうございました。

放送でもお伝えしましたが、今日は石原さんがホッとケーキを作ってきてくださいました!スタッフ全員でいただきました。
とっても美味しかったです!

jo_20140604_f7e235bd38732f67a6c250971709a26fbda326d8.jpg

jo_20140604_8abb51ed2acc5252d1ff931b850634efb60c4db4.jpg

jo_20140604_aa5f3fcdc08ccaabaa88d9c2e18878abf11af638.jpg

jo_20140604_9aeaa873ad16e7148cc132312f13cc4c14ca6a85.jpg

jo_20140604_c8b7a193eb7c730d9454509b874c19177c1c0719.jpg

来週の放送もお楽しみに!!

jo_20140604_6ec013293c259e9025910c51ab1c042333186a52.jpg

今日の一品は...奈美をメロメロにした絶品プリン♡『ぷりん家のぷりん』です!

jo_20140604_0bca0cc52f26c5b816ee2d96be7a1d0529717a8c.jpg

プリン屋さんをされるようになった感動的なお話にジーン(;_;)
隠し味に「愛情」たっぷりなプリン。いただきましょう!!

jo_20140604_65ca695b40a3ec106cebfd88097942fe784a70d9.jpg

jo_20140604_c2939daf6531459093c2cdb0dddc2555fe3c83bc.jpg

!!!!!
濃厚!まろやか!甘いけどさっぱり!
これはメロメロになっちゃいます♡////
...というか、石原さん食べるの早すぎ(笑)

jo_20140604_ef1349028cb1b3866e5cfa70d7352a607e2d90a7.jpg

今回もプレゼントいただいてます。
どしどし応募してくださいね~!!

今日の今すぐ言いたーい!のコーナーは、news編集長 山口春菜さんにお越し頂きました。
『news編集長おすすめ!今すぐ行きたいこの京都』ということで、今回は鴨川納涼床・川床についてピックアップ!

jo_20140604_59ecff5d2bec18ccc91c6785d26789192fce49e0.jpg

どうやら気軽に行けるお店も多いみたいですね!
この夏、是非行ってみたいものです。