2016年3月の記事一覧

先週と今週は新婚ほやほやの
小泉エリさんがゲストでした!!
6年間の恋からの結婚!まだまだ聞き足りないことがいっぱい!
また幸せトークお話しに
スタジオお越しください!!!


小泉エリさん
getsu2016_03_28_1.jpg

今日は結婚の発表をさせていただいて
ありがとうございました!!
子供のころからお世話になっているくるよ師匠に
ご報告できて
楽しかったです!
力士とのデート話もたくさんできましたが
まだ話し足りません(笑)
また、遊びに来させて頂きます!
ありがとうございました!
どす恋!!

先週と今週はダイアンさんがゲストでした!

getsu2016_03_14_1.jpg
ダイアン 津田さん

また呼んで下さい。
す~を差し上げます!!
ありがとうございました!!


ダイアン 西澤さん

くるよ師匠、梶原さん
ありがとうございました
めちゃめちゃ楽しかったです。
相方は高校に落ちています。

このページの上部へ

番組概要

笑いの重鎮たちが京都に降臨!豪華ラインナップで綴る夜のひととき。
関西お笑い界の重鎮たちが、ウイークデーの夜に日替わりで登場。 ここ京都から、笑いいっぱいの楽しいひとときをお届けします。 笑いの殿堂、よしもと祇園花月ともリンクして、時にはサプライズ・ゲストもやってきます。

最近のピクチャ

  • hour2017031415-d73675fcad3111fb0b05f9231cbd00f0e7274826.jpg
  • getsu2017_03_13_1.jpg
  • getsu2017_02_27_1
  • hour2016122811-9ee03d1c3c3b8dcacaae49e5ac1e33602c79eabe.jpg
  • hour2016122811-40ada4b79938e917e346cf6234eaeb92e2b8d633.jpg
  • hour2016112814-5d16cede406f10fbcb45b10014a22f247c861f13.jpg
  • hour2016112814-617024952cd9e3971f67710119bc2cdd6073ddea.jpg
  • getsu2016_11_14_1.jpg