2016年2月の記事一覧

今日はコマンダンテのお二人にお越しいただきました!!

getsu2016_02_22_1.jpg
スタジオの中で
コントも披露していただき
大盛りあがりでした!
ありがとうございます。


コマンダンテ 石井さんより

くるよ師匠、梶原さんありがとうございました。
こんなことは初めてなのですが
楽し過ぎて汗が出ました。
本番前は緊張で汗が出ていたのですが、
その倍は汗をかかせていただきました。
是非また汗をかかせていただきたいです。
ありがとうございました。


コマンダンテ 安田さんより

本当に楽しい収録でした。
ですが、なぜか僕がおじいちゃんキャラに
なっちゃいました。
僕は32歳です。
また呼んで頂けるようにがんばります。

今日は100回記念ということで
ザ・ぼんちのお二人が
スタジオにお越しくださいました!!

getsu2016_02_08_1.jpg漫才ブームも駆け抜けた戦友?でもある
3人の話はとどまることをしりません!!
来週も泊まっていただくことになりましたので(笑)
お聴き逃しなく!!

先週からのゲストは
アインシュタインのお二人でした!

getsu2016_02_01_1.jpg稲田直樹さんより
若手芸人の中で「くるよ師匠の
どやさマンデーの収録にいったら元気になる!」
ともっぱらの噂になってます、
みなさんも来週聞いて
元気になったら
ええんちゃ~ん!!?

河井ゆずるさんより
くるよ師匠は僕たちの福の神です!!
こんなに楽しいラジオは他にないです!!
毎週読んで頂きたいです。
僕たちアインシュタインは密かに
梶原さんの座を狙っております。

このページの上部へ

番組概要

笑いの重鎮たちが京都に降臨!豪華ラインナップで綴る夜のひととき。
関西お笑い界の重鎮たちが、ウイークデーの夜に日替わりで登場。 ここ京都から、笑いいっぱいの楽しいひとときをお届けします。 笑いの殿堂、よしもと祇園花月ともリンクして、時にはサプライズ・ゲストもやってきます。

最近のピクチャ

  • hour2017031415-d73675fcad3111fb0b05f9231cbd00f0e7274826.jpg
  • getsu2017_03_13_1.jpg
  • getsu2017_02_27_1
  • hour2016122811-9ee03d1c3c3b8dcacaae49e5ac1e33602c79eabe.jpg
  • hour2016122811-40ada4b79938e917e346cf6234eaeb92e2b8d633.jpg
  • hour2016112814-5d16cede406f10fbcb45b10014a22f247c861f13.jpg
  • hour2016112814-617024952cd9e3971f67710119bc2cdd6073ddea.jpg
  • getsu2016_11_14_1.jpg