2015年11月の記事一覧

今日はレイザーラモンのお二人に
お越しいただきました!
肉体美素敵すぎですww

getsu2015_11_30_1.jpg
レイザーラモンHGさんより

レイザーラモンのデビュー当時
呼んで頂いた「はりきりフライデー」の事を
今でも覚えてくれてたのに
非常に感銘をうけました。
くるよ師匠の懐の深さフォーーーーーー!!!


レイザーラモンRGさんより

いくよくるのどやさマンデーあるある

マック(梶原さん)が
肝心なとこで噛みがち♪

今回のゲストは
青空 のお二人でした☆

getsu2015_11_23_1.jpg

青空 須藤さんより

いつも以上に楽しませていただきました。
近々、KBS京都でレギュラー頂けるように
頑張ります。
また、すぐ来ます!!


青空 岡友美さんより

たのしい時間をありがとうございました!
また来たいです。
来ます(笑)

あんたらどやさのゲストは
吉田たち のお二人でした!!

getsu2015_11_09_1.jpg


吉田たち  こうへいさん

もっと師匠とお話させていただきたかったです!
くるよ師匠に教えて頂いたやすし師匠の
「とりあえずネタ5本創れ!」を胸に刻み
今日からまた漫才頑張ります!
大好きな師匠にまた漫才観ていただきたいです!

僕たちにもKBSでラジオ
やらせてくださいっ!!!

吉田たち ゆうへいさん

いつも温かい空気の中、好き勝手に
しゃべらさせていただきありがとうございます。
こんなにも毎回ほめてくださるくるよ師匠、
本当に大好きで帰り道はいつも
スキップで帰らせていただいております。

梶原さんも優しくおいしく僕たちのことを
引き出していただいて本当にありがとうございました。
KBS京都さん、
吉田たちはいつでも準備できております。
プリマ旦那の枠、
吉田たちでどうでしょうか!!

芸人・役者・監督・小説家とマルチな顔を持つ長原成樹兄貴、
愛・情熱・マルマルな顔で座員を束ねる川畑泰史座長。
笑い上等!2人のやんちゃトークは今日もスロットル全開です!!

ka2015_11_1.jpg

このページの上部へ

番組概要

笑いの重鎮たちが京都に降臨!豪華ラインナップで綴る夜のひととき。
関西お笑い界の重鎮たちが、ウイークデーの夜に日替わりで登場。 ここ京都から、笑いいっぱいの楽しいひとときをお届けします。 笑いの殿堂、よしもと祇園花月ともリンクして、時にはサプライズ・ゲストもやってきます。

最近のピクチャ

  • hour2017031415-d73675fcad3111fb0b05f9231cbd00f0e7274826.jpg
  • getsu2017_03_13_1.jpg
  • getsu2017_02_27_1
  • hour2016122811-9ee03d1c3c3b8dcacaae49e5ac1e33602c79eabe.jpg
  • hour2016122811-40ada4b79938e917e346cf6234eaeb92e2b8d633.jpg
  • hour2016112814-5d16cede406f10fbcb45b10014a22f247c861f13.jpg
  • hour2016112814-617024952cd9e3971f67710119bc2cdd6073ddea.jpg
  • getsu2016_11_14_1.jpg