2015年5月の記事一覧

今月は月亭文都さんがパートナー
新車を購入したが、ダンナがシートのカバーを外さず、
カッコ悪いというメッセージ。
文都さんも後部座席は付けっぱなしにしているそうです。
話は、男性は何でも取っておいてしまう、
女性(奥さん)は何でもポイポイ捨ててしまうという話題に。
きん枝師匠はゴルフクラブまで勝手に捨てられたそうです...。

今週はグッピーこずえさんとオカン山口さんの
お二人がゲストでした!


グッピーこずえさん(よしもとの綾瀬はるか)

いくよくるよ師匠に明るくなったたくましくなったと
言われて嬉しかったです!
よしもとの綾瀬はるかとまで言って頂きました!
やったーーーー!!
これからも女ピン芸人として
輝いていけるように頑張ります!!
Youtubeで毎日動画チャンネルを更新しております。
『こずちゃんネル。』
https://www.youtube.com/user/guppykozuchannel

getsu2015_05_25_1.jpg


オカン山口さん(剛力 彩芽)

全身ヒョウ柄ならぬ
ヒョウの柄のオカン山口を
あたたかくむかえてくださって
ありがとうございました。
いくよくるよ師匠の愛いっぱいの番組
たのしかったです!
オカン山口のブログもみてください!

getsu2015_05_25_2.jpg

今月は月亭文都さんがパートナー
自営業の方から旅行に行きたいというメッセージ。
安近短のアジア地域をオススメするきん枝師匠に、
なぜかオランダを強くすすめる八方師匠という、カオスな内容に。
最終的に南京町やハウステンボス、志摩スペイン村をオススメしました。

今月は月亭文都さんがパートナー
話は母の日の話題から嫁姑問題に。
温泉旅行に行きたいという義母に、各地の温泉の入浴剤を渡すという、
嫁姑問題に火に油を注ぐアドバイスが出ました。
この案、八方師匠はきん枝師匠夫婦にも薦めてました...。

今週のゲストは青空のお二人でした!!
ザ・ピーナッツと命名されました!


岡友美さん

久々に師匠方とたくさんお話させて頂けて
うれしかったです!
衣装とメイク、師匠方へ近づけるよう
がんばります。
リスナーのみなさま
漫才劇場観に来てください!

須藤さん

師匠と女子野球観に行きたいです!
一緒に京都フローラを応援しましょう!
そして一度、社会人野球も観に来て下さい!
関メディベースボール学院の応援 宜しくお願いします。
7月に野球イベントします。
藤崎マーケットもでます。
『野球狂のうた』


getsu2015_05_11_1.jpg

今月は月亭文都さんがパートナー
4月に入学した大学生。まだ友達ができず悩んでいる彼にアドバイス。
本当の友達とは何だ?という真理をついた内容になりました。
友達と知り合いは違う、多くの出会いで、本当の友達を見つけなさい、
または、書物や街、京都の古民家なども友達だというアドバイスでしたが、
相変わらず悪ふざけが過ぎていたので、
みなさんにはこのメッセージ届いたでしょうか...。

sui2015_05_1.jpg

このページの上部へ

番組概要

笑いの重鎮たちが京都に降臨!豪華ラインナップで綴る夜のひととき。
関西お笑い界の重鎮たちが、ウイークデーの夜に日替わりで登場。 ここ京都から、笑いいっぱいの楽しいひとときをお届けします。 笑いの殿堂、よしもと祇園花月ともリンクして、時にはサプライズ・ゲストもやってきます。

最近のピクチャ

  • hour2017031415-d73675fcad3111fb0b05f9231cbd00f0e7274826.jpg
  • getsu2017_03_13_1.jpg
  • getsu2017_02_27_1
  • hour2016122811-9ee03d1c3c3b8dcacaae49e5ac1e33602c79eabe.jpg
  • hour2016122811-40ada4b79938e917e346cf6234eaeb92e2b8d633.jpg
  • hour2016112814-5d16cede406f10fbcb45b10014a22f247c861f13.jpg
  • hour2016112814-617024952cd9e3971f67710119bc2cdd6073ddea.jpg
  • getsu2016_11_14_1.jpg