2015年3月の記事一覧

マルセイユ

getsu2015_03_30_1.jpg

津田康平=星の王子様⇒キラリボーイ

ただ楽しかったです!
師匠の優しさに愛を感じました!
「すぐそうやって言うやろ〜?」
覚えて頂けるように頑張ります!


別府貴之=高橋英樹⇒時代劇祭り、クエスチョンボーイ

ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごしました。
あこがれの師匠おふた方との掛け合いは
本当に感動でした。
まだまだお話したかったです。
これからは高橋英樹さんで
がんばっていきます(笑)
ありがとうございました。
すぐそうやってゆ〜やろ〜

ミルクボーイ

getsu2015_03_09_1.jpg

駒場=みてみてボーイ

師匠にたくさんの戦略教えて頂きました!!
パワーアップしたミルクボーイをこれからも
よろしくお願いします!!


内海 崇=お地蔵さん

「おじぞうさん」というニックネームをいただきまして、
ありがとうございました!
いくよくるよ師匠のアドバイスを
生かさしていただいて、
みなさんからのお供え物をいただけるような
立派な「おじぞうさん」に
なりたいと思います!!

今日は喜味家たまごさんがゲストでした!!


喜味家たまごさんより

本日はありがとうございました。
大好きないく・くる師匠とごいっしょ出来て
ハッピー!!
しゃべるという事の面白さ、難しさを
両師匠から教えていただいてます。
女一人頑張りま〜す!

getsu2015_03_02_1.jpg

このページの上部へ

番組概要

笑いの重鎮たちが京都に降臨!豪華ラインナップで綴る夜のひととき。
関西お笑い界の重鎮たちが、ウイークデーの夜に日替わりで登場。 ここ京都から、笑いいっぱいの楽しいひとときをお届けします。 笑いの殿堂、よしもと祇園花月ともリンクして、時にはサプライズ・ゲストもやってきます。

最近のピクチャ

  • hour2017031415-d73675fcad3111fb0b05f9231cbd00f0e7274826.jpg
  • getsu2017_03_13_1.jpg
  • getsu2017_02_27_1
  • hour2016122811-9ee03d1c3c3b8dcacaae49e5ac1e33602c79eabe.jpg
  • hour2016122811-40ada4b79938e917e346cf6234eaeb92e2b8d633.jpg
  • hour2016112814-5d16cede406f10fbcb45b10014a22f247c861f13.jpg
  • hour2016112814-617024952cd9e3971f67710119bc2cdd6073ddea.jpg
  • getsu2016_11_14_1.jpg