2014年11月の記事一覧

getsu2014_11_24_1.jpg

2週にわたって祇園のお二人ありがとうございました!!
2人の命名されたニックネームは。。。
木崎さんはジョニーデップ
 ※周りから文句がでたらジョニーゲップに
櫻井さんは、よしもとのひろみ郷になりました!


それではそれぞれのコメントを。。。

木崎さん
リスナーの皆さん、木崎の美声はいかがでしたか?
くるよさんにいただいた"ジョニーデップ"を
これからは乱発していきたいと思います。
それと、声だけじゃなく、
顔も美しいので
ぜひ生木崎を見に来てね!!


櫻井さん
本日はありがとうございました!
「よしもとのヒロミ・ゴー!」をいただきました。
今回初めて相方木崎を知って下さった皆様。
どうぞ、嫌って下さい。

というわけで、今回メッセージは
木崎さんがキモかったか、キモくなかったか。
どんなところがキモかったのか。
リスナーの皆さんから大募集です。

メール、FAX、はがきお待ちしています!
「京都発よしもとハッピーアワー
 いくよくるよのどやさマンデー 祗園の評価係」まで!!

getsu2014_11_17_1.jpg

今日は祗園の2人がゲストでした!!
木崎さんのキャラ炸裂していましたね。
来週もお楽しみに!!
祗園も出る、よしもと漫才劇場は
12月1日からいよいよスタートです!!
ぜひお越しください!!

今月はお二人でお届けします。
同期ならではのプライベートな空気感が漂うスタジオ...
何十年と同じ芸の道を歩んできたお二人の
スタジオトークをお楽しみください!!

sui2014_11_12_1.jpg

今週はアインシュタインのお二人が
ゲストでした!!!


2014_11_03_1.jpg

番組収録を終えて。。。。


稲田さんは・・・

どやさマンデーをお聞きください
ありがとうございました!!
「吉本の宝」アインシュタイン稲田です。
みなさんも毎週このラジオを聞いて
師匠に元気をもらって下さい!!


河井さんは・・・

今日は久しぶりにくるよ師匠と梶原さんと
ご一緒させて頂いて本当に楽しかったですし
パワー頂きました!!
次回はいくよ・くるよ師匠、
お二人とご一緒させて頂きたいです!!
ありがとうございました!!!

そんなお二人の単独ライブ
「亀覗きと色白八重歯」は
2014年11月22日(土)
5upよしもとで
15時開演(14:45開場)であります!
チケットは前売り1500円
当日1800円です!!
ぜひお越しください!

※ちなみに亀覗きは色の名前みたいです。。。※

稲田さん=よしもとの生田 斗真
河井さん=佐藤健
というあだ名に命名されました〜☆

このページの上部へ

番組概要

笑いの重鎮たちが京都に降臨!豪華ラインナップで綴る夜のひととき。
関西お笑い界の重鎮たちが、ウイークデーの夜に日替わりで登場。 ここ京都から、笑いいっぱいの楽しいひとときをお届けします。 笑いの殿堂、よしもと祇園花月ともリンクして、時にはサプライズ・ゲストもやってきます。

最近のピクチャ

  • hour2017031415-d73675fcad3111fb0b05f9231cbd00f0e7274826.jpg
  • getsu2017_03_13_1.jpg
  • getsu2017_02_27_1
  • hour2016122811-9ee03d1c3c3b8dcacaae49e5ac1e33602c79eabe.jpg
  • hour2016122811-40ada4b79938e917e346cf6234eaeb92e2b8d633.jpg
  • hour2016112814-5d16cede406f10fbcb45b10014a22f247c861f13.jpg
  • hour2016112814-617024952cd9e3971f67710119bc2cdd6073ddea.jpg
  • getsu2016_11_14_1.jpg