2014年10月の記事一覧

くるよ師匠、ありがとうございました。
生どやさでめちゃめちゃパワーいただきました!!
師匠の言葉を胸に(山上兄弟に次いで・・・)

世界へ向けて

グイグイ!!

突き進みます。

2014_10_27_1.jpg

※ちなみに、、、こちらは
グイグイ大脇さんのイケメン!!
カウボーイのお父さんです!!
↓↓↓↓↓

2014_10_27_2.jpg

ブースの師匠方の様子をスタジオから激写!
熱が入ってくると、皆さん身振り手振りでトーク!
その熱がこちら側にも伝わります。

リスナーの皆さんのトークテーマを熱望!
是非「八方さん、きん枝さんに、聞きたい!
悩み相談したい!教えて欲しい事があります!」
などなど...お待ちしております!

s2014_10_22_1.jpg

今週はグイグイ大脇さんがゲストで
お越しいただきました!!
色々出てくるネタであっという間の20分、
うっかり単独ライブの告知を番組内でするのを
忘れてしまいました。。。
というわけでブログでフライング告知です。
来週はこの単独ライブの魅力をたっぷり!
そしてグイグイ大脇さんより
グイグイっぷりを発揮しているお父さんの
トークもたっぷりお送りしますのでお楽しみに!!

2014_10_20_1.jpg

10月のマンスリーメンバーは月亭文都さん。
八方師匠のお弟子さんですが、
弟子とは思えぬ切り込んだ突っ込みが
随所に光ります!
そんな所もチェックしてみてください

2014_10_15_1.jpg

今日のゲストは
福山雅治似???の
"ヤノベケンジ"さんでした。
もう間もなくはじまります
京都国際映画祭、京都市役所前は
すごいことになりそうですっ!!
みなさんぜひぜひお越しください!!!

2014_10_06_1.jpg


ちなみに京都国際映画祭初日の10月16日(木)
13時半〜からKBSホールで
よしもとハッピーアワーin 京都国際映画祭と
題しまして公開生放送(14時〜17時)が
あります!!
くるよさんももちろん出演予定ですので
皆さんぜひKBSホールにお越しください!!!

このページの上部へ

番組概要

笑いの重鎮たちが京都に降臨!豪華ラインナップで綴る夜のひととき。
関西お笑い界の重鎮たちが、ウイークデーの夜に日替わりで登場。 ここ京都から、笑いいっぱいの楽しいひとときをお届けします。 笑いの殿堂、よしもと祇園花月ともリンクして、時にはサプライズ・ゲストもやってきます。

最近のピクチャ

  • hour2017031415-d73675fcad3111fb0b05f9231cbd00f0e7274826.jpg
  • getsu2017_03_13_1.jpg
  • getsu2017_02_27_1
  • hour2016122811-9ee03d1c3c3b8dcacaae49e5ac1e33602c79eabe.jpg
  • hour2016122811-40ada4b79938e917e346cf6234eaeb92e2b8d633.jpg
  • hour2016112814-5d16cede406f10fbcb45b10014a22f247c861f13.jpg
  • hour2016112814-617024952cd9e3971f67710119bc2cdd6073ddea.jpg
  • getsu2016_11_14_1.jpg