毎週金曜 14:30〜17:00 ON AIR  KBS京都ラジオ

平野智美のごきげんよう!

番組概要

滋賀のスタジオからお届けするプログラム。一日の疲れを感じはじめる午後のひとときに、リラックス気分で楽しめる音楽とトークを贈ります。滋賀情報も存分に盛り込んで、豊かな自然と文化に囲まれた地域の魅力がキラリと光ります。また、パーソナリティーならではのゆったり流れるようなお喋りも、心地よい昼下がりを演出します。

3月15日(金) 今日のテーマ

昨日のホワイトデーで「お返し」は、もらえましたか?

なかには、義理チョコだったのに

「思いがけず本気?」なお返しを受け取ってしまった人もいたりして、、、

そこで、今日のメッセージテーマは。。。

「人生あぁ勘違い!」です。

身の回りのおもしろエピソード、カッコ悪かったお話をお待ちしています。

今週は、県立高校の合格発表もあって、

いよいよ4月から新しい高校生活がはじまりますね。

そこで今日は、青春時代を思う歌をお届けします。

聴いてください。

そしてクイズは・・・
"智美の音楽クイズ"です。

曲名をお答えください。

今日もハーモニカを吹きますよ~♪

正解の方の中からお一人に
近江綿布のスポーツタオルを1枚プレゼント。

(色はおまかせください)

gokigen_20181206-81b3448b0fcce55e8eb2316b8e798a16692d1ae5.jpg

夢京橋あかり館オリジナル、

滋賀の綿織物で製作したスポーツタオルです。

吸収もよく、さらっとした肌触りが気持ちいいスポーツタオル。

米原市在住の切り絵作家・早川鉄兵氏のデザインです。

メールとFAXで募集中

メール:gokigen@kbs.kyoto 

または右の専用フォームから

FAXの場合は・・・

0749-22-9908  です。

あなたのメッセージをお待ちしています♪