俳優・平井力さん シンガーソングライターMITSUさん

2019年初めてのゲストさんは、木村アナウンサーからのご紹介!

俳優の平井力(つとむ)さん  と、シンガーソングライターのMITSUさんです!

平井力さんは、京都東映太秦映画村の俳優さんで、今日もちょんまげ姿でお越し下さいました。

そして、もうひとかたは、宇治在住のシンガーソングライターのMITSUさんも一緒にお越しくださいました。

IMG_2835.jpg

なぜ、このお二人なのかといいますと、このお二人、実はロックバンドを結成しているメンバーなんだそうです。
きっかけは映画村でのイベントをお願いされたことで、「和装ロックバンドComing音都131」として出演されました。平井さんは、バンドでも、カツラ姿なんだそうです。


IMG_2836.jpg

そして、今、そのバンドで、2012年5月に茶源郷・和束町PRソング「お茶の心は深さで勝負」というCDを全国リリーズされています。
同時に、京都府和束町の観光大使にも就任されています。

2016年1月には、この曲で、英語や中国語での多言語PVをつくったり、アニメーションを作っているそうです^^

MITSUさんは、個人でも、活動されていて、ミニアルバム「蒼(あお)」は、現在iTunesでダウンロードができますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね☆

 そんな、お二人ですが、
1月13日 京都河原町三条にあります、Voxhall というライブハウスで、
「木屋町音サミット」という音楽イベントに出演されます。
19:50分開演です。
京都の名産品などを歌にしたものがたくさんあるみたいなので、ぜひ足をお運びくださいませ!!

 詳しくは MITSUさんのブログなどで、チェックしてみてください☆

 本日は、平井さん、 MITSUさん、ありがとうございました!!

IMG_2837.JPG