シャバダバ実験室!なわとび20分飛び続けたらどうなるか実験!

今年もバカバカしくもちょっとアカデミックな!?実験をやっていきますよー!!

ということで、今回は!リバイバル実験!

「なわとびを20分間、飛び続けてたらどうなるか!?実験」をやります!!

今回の被験者は、和田ちゃんと木村アナウンサー!

その間、市川さんはスタジオで一人仕切りでした。

さっそくスタジオを飛び出しまして、放送会館正面入り口について、
アップしております。
はっきり言って、寒かったです。


IMG_2752.jpg

IMG_2757.jpg

ちなみに、寒すぎて、ちょっと態度悪い感じになってしまった和田ちゃんはこちら
これくらいはご勘弁ください。。

IMG_2756.jpg


それでははりきっていきましょう〜〜!!
BGMは、ZARDの「負けないで」に乗せて。

まずは和田ちゃん。実況は木村アナウンサーです。

-storage-emulated-0-1546500035123.jpg

IMG_2762.jpg


和田ちゃん、さすがに疲れてきたようで、木村さんに交代です。
木村さん、まさかのダウン着たまま飛んでました。
それほど寒かったという証ですね。。


IMG_2763.jpg

IMG_2765.jpg


そんなお二人が頑張っている中、スタジオには、市川さんだけ、、、、

と思ったら、なんと!!

KBS京都アナウンサー、遠藤奈美アナウンサーがひょっこり来てくれました
なんと、サービスでスタジオの窓から手も振ってくれたりして。
新春らしく、特別感満載でお送りしました^^


IMG_2767.jpg


というわけで、20分間飛んだ結果!!『 1117 回(二人で) 』 でした。

飛んだ後の憔悴しきったお二人がこちら。。


IMG_2771.jpg

IMG_2770.jpg

そして!!お待たせしました!! 最終結論は!!

『 汗かいて、背中がかゆい by和田ちゃん』

 お二人、ほんとにお疲れ様でした。。