2019年一発目の実験室は、恒例!2018年ベストオブ実験室!

シャバダバ元気のリスナーのみなさん、あけましておめでとうございます。
ゆっくりしたお正月をしている方や、お正月からお仕事をされている方もいらっしゃるかと思いますが、今年1年も、リスナーのみなさんにとって幸せな1年になりますように★

さて!!毎年恒例の、前年の実験室のコーナーのベストオブ実験室を決めようと思います!!


まずは!


まずは和田ちゃん

りんごの皮をどれだけ長くむけるか実験
なわとび
さびちょこどん!

市川さんは

なわとび
カレーを手で食べる
さびちょこどん!

木村さんは

コスプレ(あの衝撃のコスプレですね。。。)
寅さん的に自己紹介をしたらどうなるか
さびちょこドン!

ということで、シャバダバ的ベストオブ実験室は!!

『 さびちょこドン! 』 でした!!

というわけで、新年1発目の実験室は『さびちょこドン!』をやりました!!
知らない方のために、ルールをいうと、イントロではなくサビを流して曲を当てるというシンプルなゲームです。今回は、イノシシ年の年女、年男しばりの問題でした^^

第1問の答は宇多田ヒカルのcanyou seep the secret
第2問 嵐 OneLove
第3問 SPEED WhiteLove
第4問 石川ひとみ まちぶせ
第5問 島谷ひとみ 亜麻色の髪の乙女 (でも年女ではありませんでした。。すいません)
第6問 山崎まさよし Onemoretime onemorechance

とここまで、3人への問題を出したところで!

お次は、リスナーの皆さんへの問題です!!


当たった方の中から5名様に、ステッカープレゼントいたします!!
なお、当選者の当落は発送をもってかえさせていただきます。


ちなみに、リスナーさんから送ってもらったベストオブ実験室は!!

『 太陽光の熱だけで目玉焼きが焼けるか実験 』 でした
屋上で、卵が焼けずに肌がやけた実験でした。笑。


今年はどんな実験がナンバーワンになるんでしょうか!?
今年の実験室もよろしくお願いしますね⭐️