矢野兵動 矢野勝也さん

 今日のゲストは、もはや準レギュラー!? パイセンこと、矢野兵動の矢野勝也と、同じ劇団員である、ミライスカートというグループでも活動している、児島真理奈さんにもお越しいただきました!!

今回、お越しくださった理由は、パイセンが主宰する劇団、劇団PUNKの公演の話をしにきていただきました☆

今回で5回目の公演なんですが、ここで簡単にお芝居の紹介いたします。

タイトル 「冷たい炎」
原案・演出 矢野勝也
脚本 尻谷よしひろ

あらすじ
 ネット社会では毎日のようにスキャンダルや誹謗中傷、フェイクニュース等であふれかえり、巻き起こる炎上騒ぎ。
 伊丹寅次郎率いる、ファイヤーファイター社はSNSを中心に発生する炎上を秘密裏に鎮静化させるスペシャリスト集団である。そんな中、一人の女性芸能人からストーカーによる炎上騒動を鎮火させてほしいと依頼を受け、消火活動を開始する。
 しかし、彼女を襲う「冷たい炎」は勢いを増すばかり。
ファイヤーファイター社から、助けを求められた伊丹はファンに成りすまして潜入捜査を進めていく。そこで伊丹が最後に見たものは!!

 悪には強いが、美人にはめっぽう弱い人情探偵、伊丹寅次郎が繰り広げる社会派コメディーな作品です!!

 2018年 12月21日 (金)
           22日(土)
 新世界 朝日劇場 
 料金は前売り 3000円 当日 3500円
 チケットのお問い合わせはチケットよしもと0570-550-100 (Yコード999-140)

 ぜひぜひ!今からカレンダーにチェックいれて、ご予約してくださいね☆

 パイセン、児島さんには、このあとの番組にもお付き合いくださいました!!
 他のブログもぜひみてみてください☆ 

 また劇団PUNKの公式ツイッターもありますので、そちらも是非フォローしてみてくださいね☆

IMG_2532.JPG