私の思い出

今週は、素敵なゲストに来ていただきました。

今日のゲストは、アドベンチャーロックバンド「私の思い出」さん。

現在、京都ロックシーン絶賛暴走中、全国各地を股にかけ衝撃&笑劇のライブで中毒患者続出中の人気バンドです。

今回来て下さったのは、、、
リーダーでサックスのスパゲットー上田さん
ボーカルで隊長・登山正文さん
ギターのジーザス・マサさん
ベースのバタやんさん
ドラムの中居貴族さん

image2.jpeg

京都・磔磔で2回のワンマンライブ、名古屋・得三でのワンマンライブを経て、
2014年、2月にファーストアルバム「アドベンチャー!危機一髪!」をリリース。CDジャーナル誌上で「筆者のイチオシ」と絶賛されています!!

今回、生演奏していただいた曲は、京都の路面電車、京福電鉄「嵐電」さんとのコラボした曲で、雑誌の対談企画で出会ったことがきっかけで、つくられたそうです。

image4.jpeg

元々、鎌倉の江ノ電で、サザンオールスターズさんの楽曲が使われているということを聞いたメンバーが、

「じゃあ、京福電鉄は僕らで」 と対抗心(?)を持たれたそうです。

京都には欠かせない、嵐電と、これまた京都音楽シーンには欠かせない
強力コラボです。
みなさん、是非CDをお買い求めください!!

最後に、ライブのお知らせです。
7月15日心斎橋pangea
7月16日京都メトロ  にて
「私の思い出 京都大応援大会vol3 宵山編」(前売り2500円 当日3000円)
いずれも午後18時から開催されます。

また8月16日にも京都磔磔でのライブも予定されているそうです。

みなさん、CDと共に是非足をお運びくださいませ!!

私の思い出さん、ありがとうございました!!

20180712_154037.jpg