bg_001.jpg

2013年12月の記事一覧

コメント

今年最後の放送はフライングでおせちを味わいながらのお届けでした(^^)
テーマは「私の2013年」だったんですが、皆さんから沢山のありがとうメールをいただき感無量でした。。

「あやちゃんのライブに行けたことが・・・」
「あやちゃんに出会えたことが・・・」
「あやちゃんの番組を聴くようになってから・・・」

と、嬉しいメッセージばかり!皆さん本当にありがとうございました!2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

★来週のメッセージテーマは「お正月食べたもの」★
七草粥を食べる1月7日が新年最初の放送です。それまでどんなもの食べたか教えてください。
お正月らしくないものでもなんでも教えてくださいね!

スタジオ写真

お知らせ

『京都オープリーカントリーミュージックコンサート出演』
 日時  2014年2月9日(日)10時15分開演
 出演時間  pm1:45~(予定)
 場所  京都府立テルサホール
 料金  前売り 3,000円 / 当日 3,500円

※チケット希望の方は番組へのメッセージと共に2月9日チケット希望の旨を書いて送ってください。当日会場で前売り価格でご購入いただけます。

コメント

24日はクリスマスイブということでスタッフさんが用意してくださった
クリスマスケーキを放送前にいただきましたよー(^^)
メッセージテーマは「クリスマスの思い出」☆25日の朝、枕元には何が置いてありましたか??(*^^*)

来週はいよいよ今年最後の生放送でしかも大晦日!!というわけで

★来週のメッセージテーマは「私の2013」★
2013年を振り返って一番心に残ったことや総括、大晦日やお正月の過ごし方でも私へのメッセージでもなんでもオッケーです♪
楽しい大晦日の夜にしましょうね(^^)

スタジオ写真

オンエア曲

  • ♪「ホワイトクリスマス」内田あや

コメント

今週はリスナーの皆さんからいただいた「今年起こった出来事クイズ」に
Joさんとチャレンジしました!
今年を振り返りつつの解答、楽しかったです☆皆さんも一緒に考えていただけましたか??
来週の放送は生放送に戻ります☆24日クリスマスイブの放送ということで、
メッセージテーマはもうこれしかない☆

★「クリスマスの思い出」★
今夜こんなイブを、明日こんなクリスマス過ごす(^^)とか
切ない思い出、笑える思い出、悲惨な思い出などなど教えてください!
イブの夜の楽しい30分にしたいと思います☆

スタジオ写真

オンエア曲

コメント

今週のテーマは「年賀状あれこれ」でした☆
どんなにパソコン作成でもそこに一言添えるのが最近の主流のようですよ。

スタジオ生ライブでは「菜の花」をお送りしました♪
来週は録音放送ということで、リスナーの皆さんからいただいた
「今年起こった出来事クイズ」を元にギターのJoさんと共に収録してきましたよ(^^)

是非皆さんも笑いながら一緒に考えながら聞いてみてくださいね☆

スタジオ写真

お知らせ

『「KBS京都ラジオ 森谷威夫のお世話になります!
~じねんと市場で、お世話になります!~」ライブ出演』

  • 日程  2013年12月14日(土)
  • 会場  伏見 力の湯
    • 12時~KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!」生中継
    • 13時~藤崎マーケットお笑いライブ
    • 13時30分~内田あやライブ

『ゲスト出演ライブ@ケニーズ』

  • 日時  2013年12月14日(土)19:30~
  • 料金  3,000円(2ドリンク付き)
  • 場所  ライブハウスケニーズ(京都市地下鉄烏丸線鞍馬口駅下車、北出口を北上、徒歩2分。烏丸紫明北西角2F)
  • 問合せ・予約  電話075-451-3797(昼間)(水.日.休み)075-415-1171(土)19時~
  • Email  admin@k-country.com

オンエア曲

  • ♪「菜の花」内田あや

コメント

先日は京都駅ビル駅前広場でのスペシャルミニライブに遊びに来ていただきありがとうございました!!
今日は当日のライブ模様をオンエアーしましたよ♪

そしてメッセージテーマはどこよりも早い「2014年の抱負」でした!!
他番組投稿への予行練習になったでしょうか(笑)

★来週のメッセージテーマは「年賀状あれこれ」★
出す出さない?どんな年賀状?どうやって作る?年賀状にまつわる出来事などなど教えてください♪
それから、翌週17日が収録放送となるのに伴って、皆さんからクイズを募集します!!

「今年起こった出来事を元にクイズを送ってきてください」
(例えば今年の流行語大賞の大賞に選ばれたのは?など・・・)
ちゃんと答えも書いて送ってきてくださいねー!!寝れなくなる!笑
12月10日18時までに送ってくださいね。

スタジオ写真

お知らせ

『ゲスト出演ライブ@ケニーズ』

  • 日時  2013年12月14日(土)19:30~
  • 料金  3,000円(2ドリンク付き)
  • 場所  ライブハウスケニーズ(京都市地下鉄烏丸線鞍馬口駅下車、北出口を北上、徒歩2分。烏丸紫明北西角2F)
  • 問合せ・予約  電話075-451-3797(昼間)(水.日.休み)075-415-1171(土)19時~
  • Email  admin@k-country.com

KBSラジオ『妹尾和夫のパラダイスKyoto』忘年会 in 料亭 左阿彌 ゲストライブ出演

オンエア曲

  • ♪「ロングロード」内田あや
  • ♪「また会える」内田あや

このページの上部へ