bg_001.jpg

2013年10月の記事一覧

コメント

今週は「オススメの1冊」がテーマでした!

色んな作家さんのお名前や作品が出てきましたが皆さんの参考になったでしょうか??
私が最近読んだのは有川浩さんや三浦しをんさん、いとうせいこうさんの作品等々。
大人の塗り絵やパズル関係のオススメも届きました。大人の塗り絵、気になって調べたんですが面白そう!パズル関係では私はお絵描きロジックが大好きです(^^)

★来週のメッセージテーマは「秋のおすすめスポット」★
秋の行楽シーズン、沢山の観光客の方で賑わいますよね。皆さんのおすすめポイントも教えてくださいね☆

いよいよ来週の4日(祝・月)は初ワンマンライブです!!是非遊びに来てください♪
来場者の方には抽選で「ラッキーペニーキーホルダーテネシー州バージョン」や、
カンザスの大草原で撮影してきた「Long Road~J-Country ver~」ミュージックビデオの裏側、
各衣装でのノーカット版がたっぷり収録されたDVDをプレゼントしちゃいます!!
お待ちしています(^^)

スタジオ写真

お知らせ

『内田あや1stワンマンライブ~Next Page~』

  • 日程  2013年11月4日(祝・月)
  • 時間  17:30(17:00開場)
  • 場所  大須ell SIZE(名古屋市中区大須2-10-35)
  • 料金  前売り3,000円 当日3,500円(ドリンク代別途500円)
  • 座席  自由(整理No.有り)

《一般発売プレイガイド》

 

『KBS京都リユース食器de食フェスタ』

  • 日時  2013年11月9日(土)10:00~16:00
  • 場所  KBS京都ホール
  • 出演時間  12~13時公開生放送でゲスト出演&ライブ、14:30~ライブ

『内田あや スペシャルミニライブ』

  • 日程  2013年11月30日(土)
  • 時間  1部 14時~、2部 15時~
  • 場所  京都駅ビル駅前広場

オンエア曲

  • ♪「Horizon」内田あや

コメント

ただいまー☆アメリカから帰国後の初生放送でした!
「お土産の想い出」がテーマということで、私も皆さんへのお土産買ってきましたよ(^^)
当選された方、おめでとうございます☆

★来週のメッセージテーマは「オススメの1冊」★
読書の秋ということで、面白かった1冊や本にまつわる想い出、本を読むのはこういう時とか
本は全然読みませんという方も教えてくださいね。
メッセージ、リクエスト曲もお待ちしてます。

スタジオ写真

お知らせ

『内田あや1stワンマンライブ~Next Page~』

  • 日程  2013年11月4日(祝・月)
  • 時間  17:30(17:00開場)
  • 場所  大須ell SIZE(名古屋市中区大須2-10-35)
  • 料金  前売り3,000円 当日3,500円(ドリンク代別途500円)
  • 座席  自由(整理No.有り)

《一般発売プレイガイド》

  • 【TANK! the WEB】  http://www.sundayfolk.com/livlog/6g74clq/
  • 【ダイレクトセンター】  052-320-9000
  • 【チケットぴあ (Pコード:211-376)】  0570-02-9999+店頭
  • 【ローソンチケット (Lコード:42954)】  0570-084-004

『KBS京都リユース食器de食フェスタ』

  • 日時  2013年11月9日(土)10:00~16:00
  • 場所  KBS京都ホール
  • 出演時間  12~13時公開生放送でゲスト出演&ライブ、14:30~ライブ

『京都駅前駅前広場ライブ』

  • 日程 2013年11月30日(土)
  • 時間 1部 14時~、2部 15時~
  • 場所 京都駅 駅前広場

オンエア曲

  • ♪「MAHALO~ALOHA ver~」内田あや

コメント

先週に引き続き、渡米中とういうことで録音放送をお送りしました。
「内田あや にスタジオで今すぐやってほしい事」、そして質問にもお答えしました(^^)

早口言葉は難しい・・・
いよいよ今週帰国するので来週の放送は生放送でお送りしますよー!

★来週のメッセージテーマは「お土産の思い出」★
もらって嬉しかったお土産、困ったお土産などなど皆さんのお土産にまつわる話、教えてくださいね。

アメリカの様子を毎日ブログにアップしてるので読んでください☆
http://ameblo.jp/uchida-aya/


スタジオ写真

オンエア曲

  • ♪「ネクストページ」内田あや

コメント

現在渡米中ということで、あらかじめ募集した
「内田あや にスタジオで今すぐやってほしい事」をお届けしました!

楽しんでいただけたでしょうか?私、変な汗をかきながら収録してました(笑)
モノマネ、、、ダメですね(笑)

来週も頑張ってます!!是非聴いてくださいね☆
スタジオアコースティック演奏、来週もお届けしました♪

放送に対する感想、私へのメッセージ、リクエスト曲もお待ちしてます☆

アメリカの様子を毎日ブログにアップしてるので読んでください☆
http://ameblo.jp/uchida-aya/


スタジオ写真

オンエア曲

  • ♪「ひとりぼっちの日曜日」内田あや

コメント

今週のテーマ「この秋食べたい」ということで、秋には美味しいものが沢山ありますよね~(^^)
私がこの秋食べたいのはザクロ!小学校の懐かしい想い出です。

1日から置かれてるKBS京都ラジオの番組プログラムに私の番組紹介も載ってるので是非見つけてくださいね。 今週3日から渡米ということで来週から2週連続録音放送となるのですが、皆さんからいただいたメッセージ。

「内田あや にスタジオで今すぐやってほしい事」

をもとに収録してきました!えぇ、笑ってください。
皆さんおおいに笑ってください。。。
私は色んな意味で笑えない・・・(笑)
放送、楽しみにしててくださいね(^^)

放送に対する感想、私へのメッセージ、リクエスト曲もお待ちしてますね!


スタジオ写真

オンエア曲

  • ♪「Love Song」内田あや
  • ♪「情熱の薔薇」ブルーハーツ

このページの上部へ