bg_001.jpg

2013年9月の記事一覧

コメント

今週のテーマは「一言物申す!」ということでしたが皆さんの気持ちを少しでも代弁できたかなぁと思っております(^^)皆さん色々溜まってましたね・・(^^;)

番組でもお伝えした私の初ワンマンライブの詳細です♪是非遊びに来てくださいね♪
チケット発売中です!

  • 《内田あや1stワンマンライブ~Next Page~》
  •  日程/2013年11月4日(祝・月)
  •  時間/17:30(17:00開場)
  •  場所/大須ell SIZE(名古屋市中区大須2-10-35)
  •  料金/前売り3,000円 当日3,500円(ドリンク代別途500円)
  •  座席/自由(整理No.有り)
  •  発売/9月21日(土)
  • 《一般発売プレイガイド》
  • 【TANK! the WEB】http://www.sundayfolk.com/livlog/6g74clq/
  • 【ダイレクトセンター】052-320-9000
  • 【チケットぴあ (Pコード:211-376)】0570-02-9999+店頭
  • 【ローソンチケット (Lコード:42954)】0570-084-004

9月25日発売の大人気雑誌「Leaf」の11月号
「KBS京都ラジオパーソナリティリレーエッセイ」のコーナーに掲載していただいてます。
是非読んでくださいね♪大好きな滋賀の美味しいお店特集号でもあります(^^)


★来週のメッセージテーマは「秋に食べたい物」★
いっぱいありすぎますね・・・(^^)
「このお店のコレ!」や「こうやって作るこんな料理!」みたいな詳しいメッセージも待ってます☆

あともう1つ!!
10月8日(火)と15日(火)は私がアメリカに行っているので録音放送となるのですが、その録音を来週行います。それにあたり、こんなメッセージを募集します!

★「内田あや にスタジオで今すぐやってほしい事」★
スタジオ内でできることなら、何でもチャレンジしちゃいます!質問でもなんでもいいですよー!!
お待ちしてます♪


スタジオ写真

オンエア曲

  • ♪「Love Song」内田あや
  • ♪「情熱の薔薇」ブルーハーツ

コメント

皆さんの「元気の秘訣」色々ありましが、なるほどなーと参考になることばかり!
音楽とトークでこの番組が皆さんの元気の秘訣の一つになれますように☆

★来週のメッセージテーマは「一言物申す!」★
胸に溜まった言いたいことありませんか?告白したいことありませんか?
皆さんの物申したいこと、お待ちしております(^^)

番組で聴きたい曲のリクエストも是非送ってくだいね♪

スタジオ写真

オンエア曲

  • ♪「待ってるからね」内田あや
  • ♪「BRAND NEW DAY」内田あや

コメント

2020年東京オリンピック開催が決定!!と、丁度熱いテーマとなった皆さんの「好きなスポーツ」

意外にかぶらなくて、フェンシングや体操、ボウリング、サッカー、野球観戦、ソフトボール、ドッジボール、マラソン、バスケなどなど、バラエティーに富んでました!この 秋からスタートするのもいいですね☆

★来週のメッセージテーマは「元気の秘訣」★
今年のめちゃくちゃ暑い夏を乗り越えた皆さんの元気の秘訣や、これがあるから毎日元気!とか気分がへこんでても乗り越える秘訣等々、皆さんのそれぞれの元気の秘訣を教えてください(^^)

番組で聴きたい曲のリクエストも是非送ってくだいね♪

スタジオ写真

オンエア曲

  • ♪「My Goal」内田あや
  • ♪「Blue Sky Of My Home」内田あや

コメント

この時間の皆さんの「好きな食べ物」のメッセージ、とーってもお腹が空きました~。

今日はスペシャルゲストにギターのJo Yamanakaさん。
料理人でもあるJoさんの好きな食べ物は玉子かけご飯!!
ちなみに私の好きな食べ物は炊きたて白ご飯☆お好み焼きでもヤキソバでもラーメンでも欠かせません!

スタジオ生ライブは「帰り道(Last Train)アコースティックバージョン」をお届けしました♪

★来週のメッセージテーマは「好きなスポーツ」★
皆さんどんなスポーツしてますか??これからしたいスポーツや部活の話でも、色々教えてくださいね。

スタジオ写真

オンエア曲

  • ♪「帰り道」内田あや

このページの上部へ