HOME » イベント・インフォメーション » 5/12 森谷威夫のお世話になります!! 「住まい・ありがとう セミナー」

イベント・インフォメーション

5/12 森谷威夫のお世話になります!! 「住まい・ありがとう セミナー」

※本イベントの案内は終了しました。

私たちの生活に欠かせない「家」。普段は当たり前のように住んでいる「家」について、改めて考えてみませんか?私たちと一緒に「家」について考えるセミナー『大生産業Presents 住まい・ありがとうセミナー』の開催が決定しました。

「家」について教えていただくのは、KBSラジオ「健康一番」(毎週月曜日 18:00~)に"住まいのトータルコーディネーター"として出演中の、大生産業の梅村忠生さんです。

今回のイベントのタイトルに「住まい・ありがとう」という言葉が入っていますが、大生産業の梅村さんは、"家に感謝しないといけない"ということを常に仰っています。「なぜ家に感謝」なのか?「どうして家は重要なのか」などなど、「家」についての考え方、ライフスタイルについて改めて勉強します。

また、大生産業さんは「日本一あったかい不動産会社を目指して」ということで、家の賃貸・売買に留まらない、様々な活動をされていたり、ご高年者をはじめとした一人暮らしの方々や、子育てする方にもやさしい住まいのご提案をされています。その取り組みについても詳しい話をお伺いしていきます。

素敵な賞品があたる「お世話になります」番組イベント恒例のお楽しみ抽選会もありますよ!参加者全員に、コーヒーまたは紅茶、そしてお土産付き!もちろん参加費は無料です!

皆さんとお茶を飲みながらゆったりと、家について考えるひとときにしたいと思っています。ぜひお気軽にご参加ください。

森谷威夫・海平和(KBS京都アナウンサー)
森谷威夫・海平和(KBS京都アナウンサー)

実施要綱

イベント名
大生産業PRESENTS 森谷威夫のお世話になります!!「住まい・ありがとう セミナー」
日 時
2013年5月12日(日) 13:00開始(14:30頃終了予定)
会 場
ホテルグランヴィア京都(京都駅すぐ)
出 演
森谷威夫(KBS京都アナウンサー)、海平和(KBS京都アナウンサー)
スペシャルゲスト
梅村忠生(株式会社大生産業)
参加費
無料(コーヒー・紅茶、お土産付き)

参加申込みついて

本イベントの募集は終了しました。

  • お問い合わせ先
    KBS京都 ラジオ営業 電話:075-431-2162(平日 9:30~17:30)