HOME » イベント・インフォメーション » 7/1開催 リフレシネマサロン「大鹿村騒動記」試写会に250組500名様をご招待

イベント・インフォメーション

7/1開催 リフレシネマサロン「大鹿村騒動記」試写会に250組500名様をご招待

※本案内は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

『幼なじみと駆落ちした妻が記憶をなくして帰ってきた』

舞台は長野県にある大鹿村。美しき日本の山村で「芸能の原点」を守ってきた人たちの、ホロ苦くもオカシミあふれる群像劇。日本映画界を代表する名優・原田芳雄が「70代を迎えて、どうしても演っておきたかった」という珠玉の人間ドラマが、最高のキャスト・スタッフにて完成しました。

監督は『どついたるねん』で鮮烈なデビューを飾った阪本順治。脇を固めるのは、大楠道代、岸部一徳、佐藤浩市、松たか子、瑛太、石橋蓮司、三國連太郎などの豪華実力派たちばかりの注目作です。

KBS京都では「大鹿村騒動記」の試写会に250組500名様をご招待いたします。応募要項をお読みの上、はがきにてご応募下さい。試写会の当選は当選通知の発送をもってかえさせていただきます。


20110607_movie_01.jpg

「大鹿村騒動記」

試写会 実施要項

試写会日時
2011年7月1日(金) 開場13:00 開演14:00
場 所
KBSホール
映画名
大鹿村騒動記(おおしかむらそうどうき)
スタッフ
監督:阪本順治
脚本:荒井晴彦 阪本順治
キャスト
原田芳雄・大楠道代・岸部一徳・佐藤浩市・松たか子・瑛太・石橋蓮司・三國連太郎 ほか
主題歌
忌野清志郎「太陽の当たる場所」

応募要項

応募方法
はがき
記入事項
▼お名前
▼ご住所
▼年齢
▼電話番号
あて先
〒602-8588 KBSラジオ「大鹿村騒動記」試写会係まで。
招待人数
ペア250組500名様
締 切
2011年6月23日(木)必着
当選について
当選者の方に、当選通知のはがきを送ります。